ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はドライブ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
朝ごはんのあと、ゆんたくんをパパに任せてもう1回寝かせてもらった
ら、お昼に起こされるまで起きられなかった。
どうなってんだろう、最近の私(-_-;


今日はパパの職場まで運転の練習。
簡単な道なのに、なぜか覚えたようで覚えられない。

帰り道、2台後ろの車が、うちの車と後ろの車、まとめて2台追い越し(^-^;
上り坂はなかなかスピードが出ないなあ。
逆に、下り坂で90キロ出ていたそうな。

後ろに女の人が運転する車が来て、追い越しそうな気配。
と思って、少しスピード下げ気味にしたら、追い越さない。
何ふらふらしてるんだろう?
と思ったら、結構あとになって、追い越されたよ。


家の近くまで帰ってきて、パパと交代。
西松屋へ。

途中、ゆんたくんがお腹がすいたようなので、コンビニでパンを買った。
食べさせながら、うちらもパンを食べて西松屋へ。
道が混んでいて、1時間もかかってしまった。


買ったのは、ゆんたくんのトレーナーと、お食事エプロン。
冬物は今度にするか。

ここではおとなしかったゆんたくん。
支払いをして、商品の袋を持って、帰ろうというときに、レジのお姉さ
んに無言でバイバイをしてたよ。
最近、こっちからバイバイしなくても、ゆんたくんのほうからバイバイ
するなあ。

帰る途中、ゆんたくんが何かと外を指差して、
「あれ」
と言うので、パパも私もその度に
「あれ」
ってゆんたくんのマネをしていたよ。


自宅に帰って、「まんま」とゆんたくん。
「お腹すいたの?」
と聞けば、
「ん」
とお返事。

なのに、ほとんど食べず。
ミルクにしたら、200ml中、50ml以上残してた。
風邪で食欲ないのかなあ。
車の中では、レーズンロールを2個食べたのになあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
