ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

山道は苦手
2007年10月28日 (日) | 編集 |
午前中、パパがゆんたくんを連れて、買い物に出かけていった。
帰ってくるまでに、布団を干して、洗濯掃除!!

と思ってたら、最後に居間に掃除機をかけてる最中に帰ってきた。
う~ん、ちょっとだけ間に合わなかったか。
ゆんたくん、掃除機見ると、近寄ってきて触りたがったり、これから掃
除するところに座り込んだりするので、はかどらないんだよね~。

午後、パパが珍しく「眠たい」と言って、座布団を枕にうたた寝。
ゆんたくんもいつのまにか、ねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


起きたら、寝起きが悪かったのか、機嫌の悪いゆんたくん。
ミルクを飲ませて、今日も私の車の運転練習。
パパの職場まで、今日でなんとか道を覚えねば。


それにしても、山道って苦手(-_-;
カーブした道は多いし、上ったり下ったりで、なんか疲れる。

で、目印になるような建物もなくて、似たような風景だから、曲がると
ころがなかなか覚えられない。
自他ともに認める方向音痴だし、なかなか・・・(^-^;


パパに「ここだよ」と言われなかったら、もうちょっとでパパの職場に
入る道を通り過ぎるところだった。
帰りも、曲がるところを忘れてたり。
来週はパパ抜きで本当に来れるのか??


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
