ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車で小児科へ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今日は昼間、ゆんたくんがちょっと機嫌が悪かった。
台所の窓を開けて、外を見せるとちょっとマシに。
田んぼの広がった風景と、電線に鳩が。

早く洗い物を片付けて、ご飯を炊く用意だけはして、病院に行きたいん
だけど。

だっこをやめると機嫌が悪くなる 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
今度はベランダのほうの戸を開けた。
外が見えるのと、ガラス戸や網戸を開けたり閉めたりして遊べるのがい
いのかな。

ちょっと機嫌が良くなった。
時々、涼しい風が吹いてくるのが気持ちいい。
ゆんたくんにも笑顔が(^-^)

機嫌が直ったようなので、用事を済ませて、出かけようと思ったら、雨
が降ってるようで。

歩いて行ける距離なので、運動がてらベビーカーでと思っていたのになあ。
しょうがない、車で行こう。

ゆんたくんと私の二人だけで乗るの、初めてでドキドキよ。
ゆんたくんは、チャイルドシートに着けてたら、泣いてたけど、車を動かしたらすぐにおとなしくなった。

今日は月曜日だし、夕方だからか、病院は少々混んでいた。
ゆんたくんの体温は37.0度あった。
それでも、元気に動き回り、大声も出してた。

今日はゆんたくん、先生にも愛想よくしてた (^o^)
先生、
「癒し系だね」
って言ってたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
