ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕方までは泣いてばかり
2007年10月30日 (火) | 編集 |
ゆんたくんは朝、しばらくは普通だった。
ところが、今日も風邪の症状でたちまち機嫌が悪くなった。
薬は飲んだのに、鼻水出まくり。
いや、泣いてるから鼻水が出るのかな。

いつもならだっこして、外を見せるだけでもマシになるのに、今日はぜ
んっぜん。
遊ぶこともせず、ハイハイもせず、ひたすらだっこを要求。
だっこしても、機嫌はほんのちょっとマシになるだけ。

小さな絵本の、「こぐまちゃんシリーズ」を2冊手渡した(頂き物)。
しばらくはいつものように自分でめくっていたゆんたくん。
ちなみに、「たのしいいちにち」と「じどうしゃ」の2冊なんだけど、
「じどうしゃ」はちょろっとしか見ないねえ。


しばらくすると、また元通り大泣きのゆんたくん。
何をしてもダメ。
体調悪いと、つらいよね。
おかげでお昼前にミルクを飲ませたら、やっとねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


目が覚めると、すぐさま泣き出すゆんたくん。
午後も結構長々と泣いて、だっこをせがむばかり。

ベランダの戸と網戸を開けてあげると、しばらくして、ちょっとだけい
い顔に(^-^)
落ち着くまで、そこで戸の開け閉めをしてた。
不思議なんだけど、ベランダに出ようとはしないんだよね~。

いつものように、ひとりでも遊び始めたので、夕方からやっと家事。
洗濯物が溜まっているので、こんな時間から洗濯機を回す。
乾かないことまちがいなし。

晩御飯はそこそこ食べたゆんたくん。
そのあとも、いつものように、パパに納豆をもらって食べてたよ。

私、洗い物を片付け、お風呂までの間に、台所のテーブルでパソコン。
ゆんたくんがハイハイして、こっちへ何度も出てきた。
最初はパソコンにたかりに来てたんだけど、途中からはパパを従えてお
風呂場のほうに行くみたいで。
着いてこないと、パパ、ゆんたくんに大声で呼びつけられてた。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
