ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

絵本もいいけど
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今朝からゆんたくんはゴキゲンはまずまず。
だけど、絵本の入ってる本棚を指差して、催促。
とにかく、絵本ばかり見てた。
ええい、ちっとは他のもので遊ばんか。


夕方、ゆんたくんは4時半ごろねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
1時間ほど待ってみたけど、起きる気配なし。
寝てるうちに、スーパーに水もらいに行ってくればよかったか。

6時前には起こして、パパが入れ違いに帰ってくるかもしれないので、
電話。
車にゆんたくんを乗せて、近所のスーパーへ。
で、レジで並んでたら、パパが買い物カゴ持って、声かけてきた。
なんか買うものがあったらしい。

パパの顔見たゆんたくん、だっこしてもらいたかったのに、売り場のほ
うに行かれてしまって、うわーんと大泣き。。・°°・(>_<)・°°・。

さっきまで、前に並んでるおばさんにいい笑顔してたのにね。
レジの人に、「お父さんだったんですか?」と聞かれ、ハイと答えると、納得した様子。

水と買い物袋をパパの車に乗せてもらい、私の車にはゆんたくんだけ乗せた。
パパの車、どこに置いてるのかと思ったら、私の隣(^-^;

自宅のアパートの駐車場が、前側にパパ、後ろに私の車となってるので、
一足先に出た。
まあ、すぐ追いついてきたんだけど。

駐車場に入る頃、急に音楽が鳴った。
一瞬、パパのipodがもしや、私の車に着いたままだったのか?と思った
けど。
だからって、何もしてないのに、聞こえてくるはずもなく。
私の霊能力でも目覚めたかと思ったけど。
そんなはずもなく。

あとでパパに聞いたら、そのとき自分の車でその曲を聴いてたそうで。
電波が私の車のラジオに入ってきたらしい。

バック駐車してたら、いつも窓を開けて線を見ながら駐車するのに、適
当に曲がってしまって、気がつけば白線の上。
ぐねぐね曲がりながら駐車したよ。
ゆんたくんには、その間、何回も怒られたよ(笑)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
