ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

椅子に座ったまま、こっくりこっくり
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日も絵本をたくさんカーペットの上に並べて、絵本読みまくりの
ゆんたくん。

私が昼間、洗い物を片付けていると、なんだか急にゆんたくんがおとな
しくなった。
ちょっと泣き声がしたけど、また静かになった。

さっきまで音が出るスヌーピーの椅子で、正座していつもの運動をして
たんだけど。
見に行ってみると、背もたれの棒を掴んだまま、こっくりこっくり、舟
を漕いでいる。

で、頭がガクッとなってまた起こし、ちょっと「わーん(>_<)」と泣いて
またこっくりこっくり。
しかも、椅子の背のほうを持ったまま、また運動。

どうしてそんなにしてまでw
その様子がおもしろかったので、ビデオに撮ったよ。
その後は、すぐにお布団に寝かせたけどね。


今日は麦茶を作ったので、昨日スーパーでもらった水がもうない。
なので、ゆんたくんが寝ている間に、車でさっと行ってくることにした。

出入り口に近いところのスペースへ。
で、駐車の練習と思って、わざわざバック駐車。
ここでバック駐車するのは無謀だったな。
人がうろちょろして、危ない。

今日は、野菜ジュースが198円だったので、2本買った。
で、ゆんたくんが目を覚まさないうちにと、すぐに自宅へ。

で、アパートの駐車場で気がついた。

肝心の水をもらってない。orz

すぐにもう一度スーパーへ戻って、水をもらってきたよ。


ゆんたくんはよく寝てるみたいでよかった。
ところが、1時間以上たっても、起きる気配がない。

もう6時が来そうなので、物音立てたり、部屋の戸を開けたりした。
ゆんたくんのところへ行ってみたら、やっと目が半分開いたところみたい。
急に起こされて、まだ眠かったみたいね。


晩御飯は、ぱくぱくよく食べたゆんたくん。
そのあと、いつも通り納豆を食べた。
パパが日本シリーズを見ている間、洗い物を済ませた私、台所でネット。

そこへゆんたくんがやってきて、だっこしろとせがむ。
だっこしたら、レンジの上に置いておいたパンの袋を取って、

「まんま、まんま」

ええっ、まだ食べるの??
超熟ロール、二人で2個食べた。
パパが来たら、パパにも食べさせてあげてたよ。



ところで、超熟ロールを変換したら、長寿クロールと出た・・・。
どんなクロールだよw


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
長寿クロール・・・おじいちゃんの華麗な遊泳姿を連想してしまいました(゜▽゜;)
おもしろい変換ミスだなーと思ってgoogle先生で見てみると・・・お仲間がいるようですよ!
Yahoo!では超熟ロール ではありませんか?と出ました。Yahooすごい。
2007/11/04(日) 20:43:10 | URL | ましゃきち #.vjKhiP6[ 編集]
>ましゃきち さん
>長寿クロール・・・おじいちゃんの華麗な遊泳姿を連想してしまいました(゜▽゜;)

私もです(^-^;
Yahoo!でやってみると、確かに!
そんな商品名までって、すごいですね!
2007/11/06(火) 20:27:27 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
