ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

文化祭
2007年11月03日 (土) | 編集 |
夜中、3時台に目を覚ましたゆんたくん。
夜泣きでも寝ぼけているのでもなく。
すっかり起きてしまい、元気いっぱい!!
また寝るまでに、2~3時間かかったよ。
おいおい・・・orz


今日は文化祭。
睡眠不足のまま、パパの職場まで車運転して行ってきたよ。

なんとか、お昼前には無事到着。
ゆんたくんは車の中でねんねしてたみたい。


ゆんたくんをベビーカーに乗せて、パンフレットをもらって、施設内を
うろうろ。
パパとばったり会わないかと思ったけど、やっぱり、広すぎて見つから
ないな。
携帯にかけたら、バザーのコーナーまで来てくれた。
パパがゆんたくんをだっこして、各コーナーを案内してくれたよ。


写真を撮って、Macでフレームをつけてもらえるコーナー。
いよいよ撮ろうというとき、ゆんたくんがよそ見。
まっすぐ前を向いたので、いざ撮影。

ゆんたくんはシャッターを切る一瞬前に、ニコッとちょっと笑顔(^-^)
たいへんよくできました(桜)

ガイコツのマスクをかぶった人が来て、ゆんたくんが泣くかなって言って
たんだけど、ゆんたくんは笑った。
天狗のお面もなんともなかったもんねえ。


パパがあちこちで、ゆんたくんを紹介。
その度に、「かわい~!」と言ってもらえて、満足な親二人。
でも、愛想はしても、だっこは誰にもしてもらいたくなかったようで。


パソコンの早打ちをして、200文字を5分以内で打ったら、屋台の食
べ物の割引券がもらえるという企画に私だけ参加。
私、余裕で焼きそばの割引券をげっと~!

だけど、焼きそばはやたら人気で、買えなかった。
ああ、意味なし(涙)


そのほかには、ダチョウのたまごで作ったプリンと、イチゴ味のアイス
クリームを食べた。
プリンは、食感はチーズクリームのプリン風で、味はあっさりという感
じだった。


文化祭が終わらないうちに、早めにゆんたくんと私は帰ることに。
ゆんたくんは少々泣いていたけど、気がつけばねんね。

アパートの駐車場に着いたら、ドアの音で目を覚ました。
もう1回寝なおすかと思ったら、眠気はどこかに行ったようで、もう寝
る気配なし( ̄□ ̄;)ガーン!!
午後のお昼寝は一緒にしたかったのにぃ~。


お風呂に行くときに、先に服を脱がせてながら、
「今日は楽しかった?」
とゆんたくんに何気なく言ったら、それまで声出してたゆんたくんが、
「ぅん」って言った。
最近、スーパーくらいしか連れてってあげてなかったもんねえ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
