ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

振替休日
2007年11月05日 (月) | 編集 |
今日はパパは仕事がお休み。
文化の日の振替休日なのだ~。

本当は雨じゃなかったら、動物園でも行こうかって言ってたんだけどね。
午後から雨の予報だし、ゆんたくんも私も体調イマイチだし、やめてお
くことに。

ゆんたくんとお昼寝したら、また寝すぎて2時台に起きてしまった。
ゆんたくんはまだ寝てるけど、先に起きた私。
うちらが寝る前に、出かけてったパパが帰ってきてた。


今日は、実家に3人で行ってきたよ。
ばあちゃんが体調が良くないので、用事もあったし、買い物が大変だろ
うからと、食料品の買い物をして行った。

Lサイズのたまごを買ったんだけど、レジで今日はMサイズのたまごが
安いんですよと言われた。
でも、パパが見たときは、Mサイズが置いてなかったって。
在庫を見てもらったら、やっぱりMがないとのこと。
目玉商品のたまごが、まだ5時にもならないのに、売り切れってどうい
うこと~?
と思いながら、Lサイズのを買った。

そして、袋詰めしてたら、店員さんが、「Mサイズありました」と言っ
てきた。
買い物金額が2000円を越えてるので、ばあちゃんち用と我が家用に、2
パック買ったよ。


帰りの車で、ゆんたくんの目がとろ~ん。
しばらくしたら、ねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
思わず、パパと揃ってカメラを向けた。
すると、パパのカメラの音で目を覚ましちゃった。

薬局で買い物をして自宅へ。


お風呂のあとのゆんたくん、今日はなかなか寝付けず、元気いっぱい。
車の中でちょっと寝ちゃったのがよくなかったか。
一旦、パパのところに行ってもらって、片付け物などしてから、もう1
回寝かしつけ。

ほんとなかなか寝てくれない。
寝たなと思ったら、なぜかうつ伏せで、両足を折り曲げて、ちょっとお
しりが浮いたような状態。
最近、こんな格好なんだよねえ。

しばらくして、ふとんをかけたら、うざったそうに取っ払ってた。

おかげで私のインターネットの時間が、少なくなってしまったよ~(涙)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
