ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうしてなんだか
2007年11月08日 (木) | 編集 |
夕方、ゆんたくんがねんねしてると、インターフォンが鳴った。
インターフォンは音量を一番小さくしてあるので、ゆんたくんは起きな
くて済んだけど。
何回も続けて鳴らしてくれる。

そのうち、音はしなくなった。

しばらくしたら、またインターフォンが。
ほっといたら、また何回も鳴らす。
受話器を取ったら、やっぱりAちゃん。
小声で話したら、その声で、寝室でねんね中のゆんたくんがちょっとぐずる声。

しばらくしたら、起きてしまった。
病院に連れて行くので、準備。
今日は天気が良かったんで、布団も干したし、昨日に続いて結構洗濯物
もあった。
それを一気に取り込んでたら、表で遊んでたAちゃんが気がついた。

「ゆんたくん、起きたん?」
と言って、やってきた。
ゆんたくんはこれから、着替えて病院と買い物に連れて行くんだけど・・・。

Aちゃんがしばらくゆんたくんの相手をしてから、車を出したら、もう
5時。
今日はスーパーで買いたいものがあったんだけど、病院に行ってからじゃ
売り切れてる可能性大。
なので、スーパーで買い物してから、反対方向にUターンして病院へ。

と思ってたら、ちょうど夕方のラッシュ時で、全然右に曲がれない。
ふと気がつけば、後ろに車の列ができちゃったよ。
しかたない、一旦左へ行こう。

コンビニの駐車場でUターンして、さらにいつものスーパーで水をもら
って、病院へ。
と思ったら、病院がやけに暗いんだけど。

木曜日の午後は 休診 だったのを、ころっと忘れてたよ orz

ゆんたくんは今日も鼻水。
ちょっと青っぱなみたいなので、胸に塗る薬を塗って、今夜はしのぐこ
とにしよう。


と思っていたら。
ゆんたくん、今日はなんでだか全然寝ない。

30分ほど格闘してたんだけど、ギブアップ。

パパにしばらくの間任せて、台所を片付けた。
「そろそろ寝そうな気がする」
と言うので、もう1回寝かしつけ。

ちっとも寝ないではないか(-_-;

お風呂に入って出てきても、まだ寝てなかったorz
11時を過ぎて、やっと、寝てくれたよ。ε- (^、^; はぁ~~


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
