ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

従妹の赤ちゃんに会ったよ。
2007年11月09日 (金) | 編集 |
昨日は寝るのが遅かったのに、6時過ぎには早くも目を覚ましたゆんた
くん。
たぶん、早々にお昼寝するだろうから、そのあとに小児科に連れて行こ
うと思っていた。

8時過ぎてやっぱり、ねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
私も一緒に寝たけど、1時間たつかたたないかのうちに、ゆんたくんが
起きた。
ね、眠い・・・。
ゆんたくんの様子を伺いながら、アラームをかけてうとうと(オイオイ)。
なんとか、午前中には行って来たけど。

ふと、思いついてばあちゃんに電話。
この前の忘れ物もあるし、ゆんたくんを連れて、2人で実家まで行ってきたよ。

ばあちゃんがゆんたくんの前髪を切ってくれた。
それもT字かみそりで。
ハサミで切ったら、髪が揃ってしまうけど、これなら自然な仕上がりに
なるらしい。
結構、短くしてくれたな~。


しばらくして、すぐ近所の親戚のIおじさんちのAちゃんの赤ちゃんに
会いに行こうということになった。
赤ちゃんは9月の終わりごろに産まれたらしい。
ねんねしてたんだけど、ちょっと目を開けた。
ちっちゃいな~、かわいいな~。

ゆんたくんは、自分より小さい子に接することがないから、珍しいよね。
Aちゃんはゆんたくんに会ったのが初めてで、「まつげが長~い」と言ってた。
Aちゃんがゆんたくんをだっこしようと、「おいで」って言ってくれた
んだけど、ゆんたくん半泣き顔で私のほうを見るばかり。
ゆんたくん、私が思うに、Aちゃんのちっちゃい頃にそっくりなのにな~。
って、それは関係ないか。

しばらくして、おばさんが帰ってきた。
Aちゃんの長女のNちゃん(5歳)が起きてきたので、おばさんがNち
ゃんにゆんたくんとおもちゃで遊んであげなさいって。

Nちゃんがいろいろ出してきたおもちゃの中で、ゆんたくんは、ゴムボ
ールには反応してたけど、それよりもテレビのリモコンのほうが好きな
ようだった。

ちなみに、Aちゃんと子供たちは、明日自宅(広島)へ帰っちゃうんだ
そうだ。
今日、思いつきで来ておいて、よかった~。


ゆんたくん、行きも帰りも車の中でねんね。
夜は寝ないかと心配したけど、案外さっさとねんねしてたよ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
