ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まんままんま!!
2007年11月10日 (土) | 編集 |
ふと目を覚ましたら、8時過ぎ。
ゆんたくんが起きて、すぐ「まんま~、まんま~」と言うので、居間で
ミルクを飲ませた。
そして、そのままゆんたくんをパパに頼んで、私は寝なおし。


眠りに着くと、なんと山下智久とデートする夢を見てしまった。
うひょ~。
夢って何でもありでお得♪

そしたら、パパから携帯に電話。
夢から現実へ(^-^;

寝ぼけた私、居間から呼んでんだとばかり思って、とっさに切ってしまった。
そんなわけないわな。
かけ直したよ。
パパとゆんたくんは、外出してたみたい。

病院に行くって話を前日にしてたんだけど、ぎりぎりの時間になって、
電話をくれてやっと目が覚めた。
すぐに着替えて、パパにそのまま運転してもらって、病院へ。
今日は3人で行ってきた。


そのあと、自宅でお昼ご飯はパスタ。
ゆんたくんにも鮭のクリームパスタを食べさせたら、全然ちゅるちゅる
してくれなくて、口からはみだしたパスタは全部歯で噛んでお食事エプ
ロンの上に落としちゃう。
全部食べさせるのに、時間がかかったよ。
前はうどんでもラーメンでも、すすって食べたり、口からはみだしたら、
手で持ってでも食べてたのにねえ。

ゆんたくん、今日はほんの数分、うたた寝しただけのようで、パパがま
たねんねの旅(ドライブ)へ連れてった。


帰ってきたら、ゆんたくん、すぐさま

「まんままんま、まんままんま!!」

お昼ごはん以来、何も食べてないって!?
そりゃ、お腹もすくわな。

軽くミルクでも飲ませるかと、200ml用意。
飲み干してわんわん泣くゆんたくん。(>o<)
哺乳瓶を空中にぶんっと放り投げ、哺乳瓶が宙返り一回転。

晩御飯前だから、ほどほどにしとかないと・・・と思ったんだけど、追
加で80ml。
やっぱり飲み終えたら、わーわー泣いた(>o<)

でも、これ以上飲んだらダメでしょー。
あとは晩御飯まで、我慢我慢。

と思ってたら、やっぱり晩御飯はあまりほしくないようで。
でもちゃっかり、パパから納豆だけはもらって食べてたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
