ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

立ったと思ったら、歩いた!
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日は年末に向けて、片づけたいものがいろいろあった。
で、ばあちゃんに言ったら、ゆんたくんを預かってくれるというので、
3人でまずはばあちゃんちへ。


帰りがてら、あちこちで買い物。
どうするか結構前から考えていたカラーボックスを購入。
中に入れる簡単に布を張っただけの引き出しと、ゆんたくんのいたずら
防止用に、カラーボックスそのものをしまっちゃうファスナーつきの袋
を購入。

帰ってパパが組み立ててくれた。
おおっ、かわいい~。
今のところ上に置いたものに、ゆんたくんの手が届かない高さ。
もうひとつほしくなったよ。

あれこれ家事をして、ネットもして、さらに薬局でも買い物をして、実家へ。

晩御飯をごちそうになってると、ゆんたくんがたっちした。
おお~、また立ってるよ。
と思ったら、2歩たたっと歩いた。

歩いた~!w(°o°)w おおっ!!
と喜んだら、なんと今日すでにばあちゃんと一緒にいるときに、3歩歩いたらしい。
きゃ~ん、はじめて歩いたの見逃した~(泣)

それにしても、いつもちょこっとしか立たないのに、もう歩くの??


そういえば、今日ゆんたくんの風邪薬を持ってこなかったんだけど、も
う鼻水は出てないみたいね。
ポリオの予防接種もまだだし、ちゃんと治ってるといいんだけど。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
