ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっぺたぷっくぷく
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今朝はばあちゃんが病院に行った。

ゆんたくんは何かと「まんま、まんま」。
ひとまず、ミルクを飲ませようと用意してたら、ばあちゃんが帰ってきた。

お昼ご飯を食べた後、私は一旦自宅に戻ってくることに。
カメラや携帯の充電器を忘れてきてて、デジカメが今にも電池切れしそ
うなのだ。

忘れ物を持ってくるついでに、ネットの更新などして、頼まれた買い物
して帰ることに。
ところが、5時前なんだけど、右折ができない状態。
ええい、実家の近くのスーパーでいいか。

そう思ってたら、そのスーパーはただいま移転作業中らしい。
通過してもう1件のスーパーへ。
ここ、駐車場がやたら狭く、車もいっぱい。
出てくれるのを待ってる状態。
それでも、あとから車はやってくる。
なんとかいい位置に入れたなと思ったんだけど。
出すのが大変だった。

車の入れ替わりが激しくて、なかなかバックできず。
出ようとしたのはいいけど、曲がりきれず一度元の位置に戻して、後ろ
で待ってる車を通してから、バックで切り替えたけど、この駐車場は危
険だ~!
もう二度と車で来るのはよそう。

実家に帰ってきて、ゆんたくんの顔を見たら、顔がぷくぷくまんまるに
なってるよ。

今日も何回も「まんままんま」と食べ物を要求。
どんだけ~?(もう古い?)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
