ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

勘違い
2006年08月15日 (火) | 編集 |
BSのアメリカの対談番組で、ある有名女優が出ていた。
お母さんに、ネスカフェエクセラのCMの人だと言ったら、違うと言う。
お母さんは口元がもっときゅっと上がった人だというけど、私は絶対この人がCMの人!と反論。

インターネットでネスカフェエクセラで検索しCMのサイトを見つけた。
「詰め替え告知編」の動画を見つけてみて、メグ・ライアンだということが判明。
それで私は自分がネスカフェエクセラのCMの女優を、ジョディー・フォスターと勘違いしていたことに気がついたのだった。

顔がそっくり!というわけでもないのに、なぜか人の顔を間違えるのって、私だけ……?(だいたひかる風に)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
