ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと早いクリスマスプレゼント
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日は自宅へ帰る日。
午後からゆんたくんとばあちゃんと3人で、大きめのスーパーへ車で行った。

もう2時過ぎてるんだけど、ばあちゃんと私はお昼ご飯。
ゆんたくん、お昼ご飯を食べたんだけど、ラーメンを一緒に食べた。

ベビー服の売り場で、長袖のシャツやソックスなどを買った。
ゆんたくんが0歳のときに着けてたスタイ、ここで何枚かばあちゃんが
買ってくれたんだけど、同じのがあったよ。

おもちゃ売り場に、水の入ったペンで絵が描けるシートを見に行った。
だけど。
おもちゃ売り場は、おもしろいものがいっぱい。

キーボードのサンプルが置いてあって、ばあちゃんがゆんたくんに触ら
せると、ゆんたくんが夢中で音を出してた。
同じキーボードなら、こっちのほうがおもしろいんじゃない?と思って、
別のを差し出しても、手で制してこっちがいいといわんばかりにぐずった。

ばあちゃん、クリスマスプレゼント代わりにと、そのおもちゃを買って
くれちゃった。
あら~。
ありがとう、ばあちゃん。

だけど、後から考えたら、おもちゃは電池を入れて使うものより、単純
なもので自分で工夫しながら遊べるもののほうがいいかな。
まあ、いいか。

ばあちゃんが食料品の買い物をするって言うんだけど、買い物で疲れち
ゃって、椅子のあるところで休んだ。
ゆんたくんが見上げてるから何かなと思ったら、クリスマスツリーが飾
ってあって、その上あたりから放射線状に飾ってあるモールだった。

ばあちゃんを家のほうまで送って、自宅まで車運転したらなんだかへと
へと~。
車に積んだ荷物が多かったんだけど、ゆんたくんをだっこした状態で、
持てるだけの荷物を持って自宅に入った。

ちょっとでも姿を消すと大泣きするので、パパが帰ってきてからまた残
りの荷物を取りに行ったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
