ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろんな店に寄ったよ。
2007年11月18日 (日) | 編集 |
午後から3人で車に乗って買い物に出た。
ヤマダ電機で、石油ファンヒーター。

だけかと思ったら。

いろんな店に寄ったよ。

メガネ屋 → ヤマダ電機 → カメラのキタムラ → しまむら → イトウゴフク
→ 100円ショップ → 家具屋 → ヤマダでオムツ換え→ マック → 書店
→ キタムラ → ザグザグ

いつもなら、途中で車に乗ってるだけでへとへとにくたびれてるはずの
私。
今日は余力があったよ。
帰りの車の中、泣き出すゆんたくん。
まんま、と言われても、お菓子はもう全部食べつくしちゃってるよ。
こんなに長く外出すると思ってなかったもんで・・・。

長いこと車の中で泣いていたけど、泣きつかれてねんね。
でも、薬局で買い物があるので起こしたら。
機嫌が直ったようで。

お腹がすいたのもあるけど、お昼寝が足りなかったんだろうなあ。

夜、キタムラでプリントしてもらった写真をアルバムに入れる作業をした。
ずいぶん溜め込んでいて、今年の2~3月分(今頃っ)だけでも結構な
量だった。

で、やれネットでもしようと思ってたら、寝ているはずのゆんたくんが
夜泣き。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
以前の夜泣きほどひどくなかったけど、30分ほどかかったかなあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
