ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリーズ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
ゆんたくんのうんち漏れで困ってるので、今日は安いオムツの替わりに、
オムツのメリーズと、除菌効果のある肌着洗いを買いに行ってきた。
それで帰っても良かったんだけど、この近辺にどんな施設やお店がある
のか、いまだにあまりよく知らないので、車を走らせて見た。

そのうち、「○○公園 この先何m」っていうのが見えたので、曲がっ
てみたらそんなもの見当たらず。
結局、ぐるぐる回ったり、引き返したりして、なんとか元の道に帰って
これた。

帰ろうかと思ったんだけど、ゆんたくんがお腹がすいたようなので、い
つものスーパーでパンを買って食べた。
で、近くの席に来た、おばさんやおばあさんたちに、
「愛想がいいねえ」とよろこばれてたよ。


帰ってから、オムツを替えてると、やっぱりメリーズは穿かせやすいな
と思った。
ここんとこ使ってたマ○ーポ○は、サイドギャザーがあっても、うんち
がナナメにはみ出したり、しばらく替えてないとおしっこがじわっと漏れてきたりする。

やっぱり、ポリオの菌が出なくなる頃までは、メリーズを使おうと思ったよ。


ところで。
ゆんたくんがこの前、ばあちゃんからもらった「なりきりDJキーボード」。
今日はこれで、童謡を弾いてみた。

それから、ふと思い出して、石川さゆりの「津軽海峡冬景色」を弾いてみた。
(今の若い子は知らないんだろうな~)

おおっ、すごい w(°o°)w 
鍵盤が足りなくなることもなく、最後まで弾けたよ!


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
