ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんね~!
2007年11月22日 (木) | 編集 |
洗濯物を干しているとき、戸口で遊んでいたゆんたくんの頭に、私の膝
がヒットした( ̄□ ̄;)!!
後ろに倒れたけど、とっさに助けたので、床で頭は打たなかった。

すぐぶつけたところをさすって、「ゆんたくん、ごめんね~!」
と謝ったけど、泣く気配はなかった。
痛くなかったんならいいけど・・・。
気をつけよう。


ゆんたくんがこの前、ばあちゃんからもらった「なりきりDJキーボード」。
今日は、水戸黄門を弾いてみた。
キーの足りないところは、1オクターブ上げたり下げたりして。
結構、楽しいな(誰のおもちゃなんだ)。
って、今日はゆんたくんより私のほうがこれでよく遊んだなw
他にも、いろいろ弾いたよ。


夕方、スーパーへ買い物に行った。
ゆんたくんと売り場をうろうろしてると、お菓子売り場でゆんたくんが
手を伸ばした先には、キャラクターのお菓子が。
違うとわかっていながらも、ドラえもんのお菓子を手渡したら、やっぱ
り違うらしい。

その近くにあった、アンパンマンチョコレートを手渡したら、やっぱりこれだった。
だけど、買うつもりはないので、売り場に返したらちょっとぐずった。
うーん、これからはうかつにおもちゃ売り場やお菓子売り場に寄れないなあ(^-^;


お風呂から出たゆんたくんの体はほかほか。
なのに、炊事を水でした私の手は冷たくて、温める暇もなかった。
今日はかなり寒いのに、ゆんたくんには悪いんだけど、足首を持ったら、

「つめてぇ○△□※▽」

と顔をしかめて文句を言われたよ。
やっぱり冷たかったか。
ごめんね~!

初めてゆんたくんの髪にドライヤーをかけた。
すると、文句は言わないけど、びっくりしたのか、無言で逃げてた。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
