ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚記念日
2007年11月23日 (金) | 編集 |
朝、目を覚ましたら、ゆんたくんが

「おきた?」

と言った。
ちゃんと疑問形で。

私が
「おはよう」
と言ったら、
「おあよう」
って感じで返してくれた。

そういえば私、「起きた?」っていつもゆんたくんがお昼寝から起きる
たびに言ってるような。


今日は結婚記念日。
なので、どこかへ食事に行くことに。
ちなみに去年は、パパが高級なお店を予約してくれた。
とても高そうなお肉で、口に入れると文字通り肉がとろりと溶けた。

ちょっぴりしかなくて、追加を頼んでもいいよとパパは言ってくれた。
いやいや、とんでもない(^-^;
贅沢すぎて、追加なんてとてもとても(単に小心者)。
って感じだったね。
今年はどこにも予約は入れてない様子。


昼間からゆんたくんをばあちゃんに預けて、24時間遊べるレジャー施設へ。
何年か前に、ここのスロットで入館料が24時間、無料になるチケットを
手に入れて以来、なかなか使う機会がなかったのだ。

で、今日も無料チケットをゲット。
いつになるかわからないけど、また来るか・・・。


晩御飯は焼肉屋さんに行った。
野菜盛りのあまりの少なさにびっくりした。
前も何回か来たけど、こんなに少なかったっけ??

ニンジンとピーマンはひとつずつしかないし、とうもろこしは輪切りの
さらに1/2しかなかったぞ。
キャベツも玉ねぎもちょっぴりだったなあ。
肉はおいしかったけどね。

実家までゆんたくんを迎えに行ったら、胃がややムカムカしてきた。
のんびりする暇もなく、車で帰った。
信号待ちなどの度に、後ろを見ては、ゆんたくんと笑ったよ。


ゆんたくん、ばあちゃんちで夕方にねんねしたそうで、寝付けないかと
思ったけど、あっさり寝てくれたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
