ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃの角でゴツン
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ここ数日、昼寝を我慢してた私。
でも、今日はとうとう、パパにゆんたくんを任せて寝ちゃった。
しかも、11時頃、起こしてって頼んだのに、起きられず二度寝までして
しまった・・・(^-^;

今日は3人で車に乗って、買い物。
最初に、薬局のザグザグでオムツやミルクなどを買った。

そこから、カメラのキタムラへ。
お客さんが多くてびっくり。
時期的なものなんだろうね。
うちらは年賀状の注文をしたよ。

そのあと、洗車しにJOMOへ。
洗車機に入るの、ゆんたくんは初めて。
洗車機を出てから、タオルで拭くのが楽しいな。

店員さんに勧められて、キャンディのつかみ取り。
結構取ったと思ったけど、店員さんが袋に追加を入れてくれた。
店の中に100円のドリップコーヒーがあったので、しばらくコーヒー
ブレイクしたよ。

いつものスーパーで買い物をして、無料の水をもらって自宅へ。


晩御飯の後、ゆんたくんはひとりトラックのおもちゃで遊んでた。
と思ったら、両手を頭の後ろに回す、最近マイブームらしいポーズ。
パパがまねると、けらけら楽しそうに笑い始めた。

途中、ゆんたくんがゴロンと後ろに転がり、トラックの角で頭を打っち
ゃった( ̄□ ̄;)!!
わーんって泣き出すかと思ったけど、さすってあげたらすぐにけろっと
して、また楽しそうに笑い始めたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
