ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパのメガネを壊しちゃった。
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今朝は6時前に起きたゆんたくん。
は、早い・・・。
二度寝せずにはいられず。
ゆんたくんと一緒に午前中寝たら、起きたのは11時過ぎてた。

今日の天気はくもりで、どうもぱっとしない。
夕方、今日はいつものスーパーにだけ行って来た。

パパが帰ってきて、ゆんたくんと遊んでたら、めがねのフレームをかなり曲げられた様子!
うわ~、フレームが1回転して捻じ曲がってしまっている~!
と思ったらぽっきり折れちゃったよ Σ( ̄□ ̄;)!!

この前、ゴムの部分を取り替えたのにね。
明日からはコンタクトだあ。


ゆんたくん、晩御飯の後、パパの膝でテレビを見てた。
と思ったら、いつのまにかねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ちなみに、まだ8時だよ。
昨日は7時だったから、まだマシか。

パパがだっこしたまま布団に寝かせたけど、まったく起きる気配がなか
ったよ。
また明日も起きるの早いんだろうか??
うちらも早寝したほうがいいよね・・・?

夜泣きを一度、ちょっとしたけど、あとは朝まで寝てた。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
