ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おじいさんに話しかけられた。
2007年11月29日 (木) | 編集 |
今朝は5時半頃、起きて「まんま」と言うゆんたくん。
昨日おとといより、さらに起きる時間が早くなってる!

昼寝してるゆんたくんが、咳をするのが聞こえた。
また、風邪引いちゃったんだろうか??

夕方、2回目のお昼寝から目を覚ましたゆんたくん。
しばらく泣いたあと、膝まくらしてたら、おとなしくしてた。

写真屋さんから年賀はがきができたと電話があったので、行こうかと思
ったんだけど。
ゆんたくんの機嫌が戻るまで時間がかかったので、今日でなくてもいいや
と思って近所のスーパーにだけ行くことに。


またパンを買って、飲食コーナーで食べてたら、おじいさんがやってきた。
「こんばんは!!」
って言われたんだけど、そういえばここで前、見たことがあるな。
この前と同じように、設置してある紙コップに水を汲んで、手を洗うと
ころでうがいしてた。

で、ゆんたくんに声色を変えて声をかけると、ゆんたくん、その度にニ
コーッ(^o^)
おじいさんはゆんたくんの向かい側に座って、しばらく相手をしてくれ
ていた。
この前見たときは、ぎょっとしたんだけど。
たぶん、悪い人ではないんだろう(^-^;


今日は普通に時間に、割と寝つきもよくねんね。
11時頃に、やっぱり夜泣きしたけど、夜泣きと言うほど泣いてるわけで
もなく、寝苦しくて寝ぼけてる感じかなあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
