ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくん、お熱が出た!
2007年11月30日 (金) | 編集 |
今朝もゆんたくんが早起きだったのに、午前中なかなかお昼寝しなかっ
たので、意識朦朧としていた(私が)。

昼寝しているゆんたくんに布団をかけ直したら、わ~んと泣き出した。
なかなか機嫌が治らなくて、まるで夜泣きみたい。
と思ったら、目を開けたよ。

ゆんたくんは何度も「まんま」と言うのに、何を出しても食べようとし
ない。
お昼ご飯もなかなか食べなくて、後から食べさせた。

居間の電気のスイッチや紐に手をのばして、「ん」。
スイッチを押すと電気がつくので、紐だけカチカチッと引っ張らせてあ
げた。
で、
「引っ張ってもどうもならないでしょ?夜になったら電気がつくよ」
と言ったら、ゆんたくん、

「はあ?」

だって(^-^;


夕方、ばあちゃん家に車で行った。
今日はお泊りの予定。
ちなみにパパは今日は忘年会。

ゆんたくんの目がとろんとしているとばあちゃん。
手が温かいので測ってみたら、昼間は36.6度だったのが、38.1度に上
がってた。

病院に電話して行ってきた。
薬局にも連絡してくれて、抗生剤と念のため、座薬をもらってきたよ。

ゆんたくんは熱はあっても、うろちょろ。
いつもよりおとなしかった気がするけどね。
ゆんたくん、今日は「ばーば」「あつい」を真似して言ってたよ。
晩御飯はまあまあ食べて、寝る前にミルクも飲んで、ぐっすりねんね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
