ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日なんだけど
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日は私の誕生日。
何歳になったかは、ご想像にお任せします(^-^;

岡山駅周辺へ用があり、実家から電車で行ってきた。
また電車に乗って、今度は自宅へ。

と思ったら。

電車が途中の駅で止まってしまった。
1つ向こうの駅の信号が故障したらしい。
発車の時間のメドがつかないというし。

乗客が、携帯をかけに外に出たりし始めた。
ひとりの女性が、
「ここで降ります」
と言って、下車して行った。
でも、お金が返ってくるわけでもない様子。

ひとり体格のいいおばさんが、
「タクシーを出せ」
とか、
「急ぐもんもおるんじゃ!」
などと文句を言い始めた。

内容はもっともなことばかりなんだけど、文句を言う声がうるさくって。
「みんな言わんけど、腹の中じゃ思うとるんじゃ!」
と言ったときにはくすくす笑い声が聞こえた。

1時間くらいして、やっと発車。
代行バスが向かっているところだったみたいだけど、到着を待たずに家
に帰れた。

パパと車でお出かけ。
誕生日プレゼントを買ってくれる予定だったけど、だんだん体調おかし
くなってきたのでやめた。

ばあちゃんが握り寿司を買ってきてと言ってたので、買ってパパに実家
まで運転してもらった。

パパはあさってから東京へ出張なので、調子の悪いゆんたくんと私は、
このまま実家にお世話になることになったよ。

私は電車の中でもややお腹が痛かったのが、実家に帰ってきたら、結構痛い。
腹痛なんて久しぶりかも。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
