ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっち
2007年12月03日 (月) | 編集 |
ゆんたくんも私も、ちっとも風邪がよくならない。

夕方に小児科に行った。
ばあちゃんが買い物に行きたいと言うので、3人で車に乗って行ってきたよ。

家を出るとき、玄関でお座りしてたゆんたくん、前のめりになって、転倒!
小児科の待合室でも椅子のそばにあった雑誌のコーナーに向かって転倒
( ̄□ ̄;)
どうしたの~?

ゆんたくんは抗生物質が違うものに変わり、咳止めや鼻水、タン切れを
よくする薬をもらった。

これで咳はおさまるかなあ。

帰りに近くのスーパーに寄った。
新しくできたばかりの店なので、カートやカゴがピッカピカ。

レジで支払して袋詰めしてたら、S家の子供たちがやってきた。
そういえば、S家の奥さんの職場だったな。

子供たちが、いつものように「ゆんたくん、ゆんたくん」としつこいくらい
にゆんたくんの周りを取り囲んで、抱きついたりしてた。


ゆんたくん、今日は「あっち」を連発。
体調良くなって来たのか、いつもの運動も少し復活したよ。

ゆんたくんは今日も8時頃にはねんね。
私も10時半頃には布団に入ったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
