ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃんけん、ぽん☆
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今朝またパン屋さんが来て、玄関のチャイムを鳴らしていった。
お母さんが買いに出たので玄関のドアを開けて、この前お母さんが食べていたサツマイモのパンを頼んだ。
でも、私も結局パン屋さんの車のところまで行った。

昨日、先生と話して納得したので、今日から薬を再開。
お母さんは産婦人科でもらった薬が原因で、ゆんたくんが過剰に寝るようになったと思い込んでいるので、黙ってこっそり飲むことにしたよ。

お昼ご飯は今朝買った芋デニッシュと渦巻状の薄っぺらい味付けパン。

5時前からゆんたくんに授乳していたら、ゆんたくんが寝てしまった。
と思ったら3分ほどで起きた。
ニコ~ッと何度かいい顔をして、「ハハ(^o^)」と声を出して笑ってた。
お母さんがゆんたくんとじゃんけん。
ちょうどいいタイミングでゆんたくんも手を振ってグーを出してた。

6時にミルクをゆんたくんにあげてたら、電話が鳴った。
A家のMおばさん(お母さんの下の姉)からみたい。
内祝が届いたようで、ありがとうと言ってたとのこと。
私とゆんたくんはまだ当分いるとお母さん。
おばさんまた、ゆんたくんに会いに来てくれるみたい。

ゆんたくん、右の目頭のすぐ下と右のまぶたを小さく切ったような傷ができてた。
自分で掻きむしったのかな。

晩御飯は沐浴が終わってから、麻婆豆腐丼。
肉が豚肉しょうが焼用で、お母さんが「おいしい」と自画自賛してたけど、ほんとにおいしかった。
今日は食欲があった。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
