ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今朝も
2007年12月12日 (水) | 編集 |
5時ごろ、ゆんたくんが起きて、
「まんま!!」
毎日ですか・・・。
こたえるわぁ。

で、今日はばあちゃんにゆんたくんを預かってもらって、運転免許証の更新に行くつもりだった
けど、いつまでたっても頭がぼや~っとしてて、キャンセル。

なんだかこの頃、午前中にお昼寝してくれなくなった。
今日は寝たのが1時半過ぎてたと思う。
朝からず~っと眠くて、早く寝てくれ~って感じだった。

おまけに、やたら「まんま!!」っていう割に、何を出しても気に入らないようで。
ミルクなら飲むことが多いんだけど、そんなには飲まないし。
いったい、なんなんだろう・・・。

で、最近毎日そうなんだけど、MDをかけたと思えば、すぐさま出して、別のを入れろというし。
絵本も差し出したのを読んであげれば、すぐにほかのことや別の本に気を取られて見てくれな
いし。

デジカメを見ると使いたがって、シャッターを押すのはいいんだけど。
デジカメでも携帯でも、飽きたら放り投げるし。
壊れるっ!!
しかも、今日は私の顔にぶつかって、痛かったっ(涙)

お昼ごはんはちょっぴりしか食べなかったな。
かと言って、おやつをばくばく食べるでもなし。

晩御飯のおかずはひと口、ふた口しか食べず、あとはごはんしか受け付けない。
スプーンにおかずとごはんを一緒に乗せたら、手でおかずをつまんで、食べない。

パパが先に晩御飯を食べ終えたので、代わってくれた。
パパがあげてる間も、最初はごはんしか食べなかったけど、よそ見してる間におかずとごはん
を一緒にスプーンにのっけて食べさせたりしてるうちに、おかずも食べるようになって、なんとか
完食。


このくらいの月齢って、みんなこうなの??


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
