ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンパンマンカーが届いたよ。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
今日はパパが忘年会。
で、私とゆんたくんはいつものように、実家へお泊り。
風邪がよくならないので、ひとりで朝から晩まで面倒を見る体力がないよ~。

いろいろ片づけをしてから、出かけたら、夕方になってしまった。
スーパーで買い物をしてくるように言われたので、近所のスーパーに寄ってたら、外はもう暗い。
辺りが暗いと、景色が違って見えるので、道を間違えないかと思ったけど。
なんとか、到着~。

車から荷物を降ろしてたら、Iおじさんちのおばさんに会った。
「こんばんは~」
って挨拶したけど、しょっちゅう帰ってきてるなあと思ってるだろうな~(^-^;
ほんと、自分でもよく実家へ帰ってると思うし。

Iおじさんちの孫の出産祝いのお返しがカタログギフトだったんだけど、頼んでおいたアンパンマンカーが届いてた。
組み立てて、ゆんたくんを乗せてみたけど、すぐ降りたがる。
後ろに持ち手がついてるんだけど、そこを両手で握って、膝で立って押して遊んでた。
・・・これじゃ、カタカタとかわりゃ~しない(^-^;

ゆんたくんを何回か乗せて、押してみたけど、どうしてもすぐに降りる。
どうやって遊ぶものなのか、わかってないらしい。
ま、そのうち、S家の子供が来たら、乗って見せてくれるでしょ。

晩御飯はあまり食べなかったゆんたくん。
夜、寝る前にミルクを飲ませようと思ったら。

ミルクを持ってくるのを忘れていた orz
しかも、ばあちゃんに買ってくるよう頼まれていた牛乳さえ、買ってくるのを忘れていた。

ミルクを飲んでないからか、今日はちっとも寝る気配がない。
私のほうが眠くて、先に寝たいくらいだった。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
