ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

意外とあっさり
2007年12月16日 (日) | 編集 |
パパはお昼前に、通勤で使ってるノアのタイヤを交換しに、いつもの笠岡市の店に出かけていった。
ゆんたくんと私はお留守番。
ゆんたくんが、「まんま!!」
と言うので、まだお昼には早かったので、おやつにスティックタイプのパンを食べさせた。

で、眠くなってきたようなので、一緒にお昼寝。
二人して寝てる最中にパパが帰ってきたよ。

夕方から、BOOKOFFへ行ってきた。
本当はファンヒーターをガードする囲いを買うつもりだったのに、今週も買いに行かずじまい。


今日もパパがお風呂場のほうに行ったら、ゆんたくんが台所のほうから私にバイバイをした。
そして、ハイハイしてお風呂場に向かって前進。
と思ったら、もう1回「わうわ~」と言いながらまたバイバイ。

戸の向こうへ行ってしまったかと思ったら、ひょいと顔を出して「わうわ~」とバイバイ。
今日は3回もバイバイしてくれるのね。
最近、「バイバイ」じゃなくて、「わうわ~」って言ってるけど。


ジャンクスポーツを観てると、「なりきりDJボード」の電源をOFFにしては、
「ん、ん!」と言って、パパに電源を入れてくれと主張するゆんたくん。
何回、電源を入れさせられたことか。
パパ、ちゃんと何回も入れてあげてたよ。

お風呂のあと、ミルクを飲んで、いつものように寝るかと思いきや。
じっと子守唄を聞いてたゆんたくんが、上機嫌な笑顔(^ヮ^)
布団の上に立ち上がって、ケラケラ。

ちっとも眠くなりそうな気配がなく。
一度、居間へ出て、パパに任せて食器を片付けた。

まだまだ寝る気配が感じられないので、お風呂に入ってくることに。
洗面所で髪を乾かしてたら、ゆんたくんの笑い声が聞こえてきたりなんかして。

最近、毎日寝つきが良かったから、その反動か??と思うくらい、元気いっぱい。
でも、もう11時なので、
「ゆんたくん、もう寝るか」
と私。

スヌーピーの椅子で運動してたゆんたくん、まだ遊びたがるかな~と思ったら、
「うん」
と言って、素直に私に両手を差し出して抱きついてきた。
で、パパにバイバイをした。

こんなにあっさり寝てくれるとは思わなかったよ(^-^;


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
