ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

運転免許証の更新
2007年12月18日 (火) | 編集 |
ばあちゃんから朝、電話がかかってきた。
免許証の更新にいつ行くのかと言う。
講習があるので、ゆんたくんの面倒をみてもらわないといけないんだけど、今日は都合がいいようで、今日行くことになった。
急にだったので、干しかけの洗濯物を全部干して、出かける準備。

ばあちゃんを迎えに行き、免許試験場へ。
トイレに行って帰ってきたら、従妹のKちゃんがばあちゃんたちと一緒にいた。
そういえば、ここが職場だったね。

講習の間、ばあちゃんに母子ルームでゆんたくんを預かってもらった。
優良者講習だったので、30分ですんだ。

ちょっと脚をのばして(って車だけど)大きなスーパーに入り、そこの食堂で遅目の食事。
ゆんたくん、ハンバーグやポテトをぱくぱく食べたよ。

電気売場やおもちゃ売場に寄った。
ゆんたくん、こども服のコーナーではカートに座るのを嫌がり、抱っこをせがむ。
抱っこでうろうろしてたら、なんか疲れて眠くなって来た。
ゆんたくんは機嫌が悪くなり、ギャーギャー泣き出した。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

1Fでばあちゃんがソフトクリームが食べたいと言うので、買って三人で食べた。
ちなみに、ゆんたくん、初めてのアイスクリーム。
最初、スプーンですくって口元に持って行っても、顔を背けてたけど、なめさせたらおいしかったらしい。
すっかり機嫌も直って、思った以上にたくさん食べられてしまった。

ばあちゃんを送って行ってる間、ゆんたくんは車でねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
着いたら半目で起きてしまった。

9時半頃、寝るかなと思ったら、ばあちゃんにバイバイして布団に横になったのに、全く寝る様子がない。
元気いっぱいで、布団にいるのを嫌がる。
どうやらお腹が足りなかったらしく、クッキーにかじりついていた。

寝たと思ったら、夜泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
しばらく泣いてたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
