ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう
2007年12月19日 (水) | 編集 |
お昼ごはんを食べて、実家から車でゆんたくんと自宅に向かって帰ってきた。
ふと、公園に行ってみようと思い立ち、寄り道してみた。

小学生が二人、ブランコを使ってたので、今日はお散歩のみになっちゃったけど。
敷地内は広くて、お散歩には最適。

そこから、BOOKOFFへ寄って、Tポイントが溜まるカードを作った。
ゆんたくんは店内では物に触れないので、ゴキゲンいまいちだったんだけど、レジに来たらおとなしくなった。
レジのお姉さんの顔をじーっと見てる。
レジのお姉さんに「目がぱっちりしてますね~」って言われたよ。


自宅に帰って、パパの携帯に電話したんだけど、全然出る気配なし。
まあ、いいか~。

ゆんたくんがパソコンの電源を入れろと言うので、立ち上げた。
ついでにパパのブログを見たら。

携帯が壊れたそうで。

あらま~。
そりゃー、通じないわけよ。

今日、新しい携帯に買い換えたらしい。
最近の機種は薄いなあ。

晩御飯を食べに、ファミレスに行った。

ファミレスで食べるの久しぶり~!
入ったのはいいけど、店員さんが全然誰も来ない。
なので、勝手に座っちゃったよ。

料理を待ってる間、ゆんたくんが一膳ずつ袋に入ったお箸の、筒状の入れ物を触りたがった。
「お店のよ」と言っても、まったく引かず。
触るだけならと、パパが持たせてあげた。
箸をその入れ物から何本かずつ抜き取りまくり。
また差し込もうとして、入れ物の後ろにもろはみだしていた。

料理が来るまで、結構待ったな~。

ゆんたくんは今日はとっても寝つきが良かった。
物を手渡したら、「ありがとう」って言ったみたい。
そういえば昨日もばあちゃんから物を手渡されて、「ありがとう」って言ってたね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。