ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスは年中行事
2007年12月25日 (火) | 編集 |
私が起きたら、パパとゆんたくんはサンタさんからのプレゼントの積み
木で遊んでたよ。
って言っても、ゆんたくんはどう使うものか、まだわかってないみたいだけど。

お昼ごはんはマックで。
パパが忘年会で、同僚の人が当てたマックのプリペイドカードをもらっ
たというので。
お会計はちょうど1,000円。

それにしても、ついついソフトクリームまで注文してしまった~。
最近、よく食べるので、太っちゃったんだよねえ。
クリスマスケーキ、今日も食べるし。
ううっ、今後は控えよう。

ゆんたくんはソフトクリームは食べなかった。
お腹空いてなかったのかもね。

家具屋さんに行った。
同じ系列の店に2軒。
2軒目でお買い上げ。

白いタンスを棚代わりに使う予定。
ちなみにこれ、パパからの誕生日プレゼント。
誕生日の頃には買いにいけなかったので。
パパ、ありがと~(^o^)

自宅にて。
ゆんたくんが私のメガネに触ろうとした。
もちろん、すぐに気がついて触らせなかった。
そしたら。

ゆんたくん、あさってのほうを指差し、またさっと私の顔に手を伸ばした。
そんなのどこで覚えたんだっつうの(笑)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
