fc2ブログ
ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
まっててよ~。
2007年12月27日 (木) | 編集 |
夕方、私は美容室にカットに行くことにした。
近所にある美容室なんで、歩いていこうと思ったんだけど。

パパにスーパーでもらえる無料の水がないからって言っておいたら、
「じゃあ、ゆんたくん連れて行ってくる」って。
だったら、3人で家を出ればいいじゃんってことで、3人で車で行き、
私はスーパーから歩いた。

で、美容室に入る前に、スーパーで買うものを思い出してパパに電話。
でも、気がつかないのか、出てくれない。
まあいいか。


美容室では、少々切られすぎた気が。
段入れすぎ~(-_-;

会計のときに、金額が安くて内心喜んでたら、担当した店員さんが

「店長、シャンプーカットです」

ってさ(ちっ!)。
って、前回もカット代金しか取られなかったんだけど~。
店長、シャンプー代取るの忘れてただけなのね??
もしかして、いつも?

スーパーからパパに電話した。
しばらく化粧品とか見てたら、パパとゆんたくんが迎えに来てくれたよ。


夜、ゆんたくんがお風呂上りにミルクを飲むんだけど。
パジャマを着せて、布団に寝転がらせて、
「待っててよ~」
と声をかけて台所へミルクを作りに行ったら、
「ん」
とお返事するゆんたくん。

なので、何回も
「まっててよ~」
と言ってると、ゆんたくんが笑い出した。

何がおもしろかったのか、「まっててよ~」と言うたびに、うふふふ、
あはははと声をたてて笑う。
ついつい、何度も何度も繰り返して、ゆんたくんを大笑いさせたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する