ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターネットカフェで気分転換
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日は午前中に、パパとゆんたくんと3人で、まずは実家へ。
ばあちゃんに昨日電話したら、午前中、S家の奥さんとお墓の掃除に行くと言う。
手伝うよと言ったんだけど、なぜか「手伝わなくていい」と言われ。

ゆんたくんを預かってもらい、パパと私はインターネットカフェ。
パパはクリスマスから仕事は休みに入ってて、今日がぎりぎり人も少な
いだろうからということで久々に行ってみることに。

ここに来るのはたぶん、ゆんたくんが産まれる前以来。
3時間1,000円で、お昼ごはんつき、ドリンク飲み放題、漫画読み放題なんだけど。
具が離乳食並みに細かいカレーを1杯と、紅茶にコーヒー1杯ずつ、漫画11冊
も読んだし、十分満足満足。


実家にゆんたくんを迎えに行ったら、4時やそこいら。
なのにばあちゃんが、晩御飯を食べて帰れと言う。
えー・・・でもまだ4時だし。

というわけで、ばあちゃんに代わって、食料品の買出しに行って来た。
近辺のスーパーは、物の値段がやたら高いので、もっと遠くの安いスー
パーに行き、帰りがけに書店に寄った。


本屋さんでは、松居一代の「超整理・収納術」という本を買った。
なんだか、最近何をやるのもダルイので、この人からパワーをもらいた
くて、買ってみたのだけど。
読んでみたら面白かったし、なんだか整理整頓とか、ヤル気がむくむく
と沸いてきた。
って、夜ヤル気が沸くのは、不眠になりやすいので困る。
明日はガンバロー!

実家に戻ってしばらくの間、機嫌が悪くてゆんたくんは泣いてばかり。
ちっともこっちを向いてくれない。
と思ってたら、お腹がいっぱいになったら、急に機嫌がよくなって、私
のところにやってきた。

自宅に帰ったけど。
ゆんたくんはなかなか寝ず。
パパに任せて、お風呂に行ったら、しばらくしてなんだか近いところで、
えーんって泣き声が。。・°°・(>_<)・°°・。
寝室にいるんじゃなかったのか。

お風呂から出てきたら、ゆんたくんがにっこり。
「ママー、ママーって泣いてたよ」って。
パパがいるのに、珍しいねえ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
