ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また風邪かも
2007年12月29日 (土) | 編集 |
夕方、パパがゆんたくんを連れて、今年最後の買い物に行ってくるという。
明日じゃいけないのかと思ったら、そういえば明日は雪の予報だった。

メガネがまたゆんたくんにフレームを歪められちゃったので、直しに行
かなきゃいけないんだけど。
というわけで、私も急いで支度して、3人で出かけた。

メガネ屋では、またしても買うものもないのに、歪みだけ無料で直して
もらい。
店員さんとの間に、妙な間が・・・(^-^;
フレームを見ていたら、パパのフレームのクリーニングもしてくれた。

あとはスーパーに寄って帰った。

ゆんたくん、今日は晩御飯のときに、ごはんをおかわり。
おかずもたっぷり食べたしね。

だけど、今日も運動不足なのか、なかなか寝ない。
昨日からパパにだっこしてもらってばかりで、全然歩いてないもんな~。
11時を過ぎても、まったく元気元気。
パパが洗面所に行ったら、ゆんたくんがハイハイで追いかけていったん
だけど。
パパと両手をつないで、歩いて帰ってきた。

いつになったら、寝るのかな。
くしゃみを時々してると思ったら、鼻水まで出てた。

年末年始で、どこも病院が閉まるっていうときに~。
しかも、これからパパの実家に帰省するのにな~。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
