ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タンゴ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
ゆんたくんは12:30に起きてから、しばらく機嫌が良かった。
おむつを替えて、着替えもして、次は授乳と思っていたら泣き出した。
授乳の後、お母さんがミルクを作ってくれたんだけど、120mlって言ったのに100mlなので聞いたら、ミルクは120mlなのに、お湯を間違えて100mlにしたらしい。
あわててお湯を足しに行ってくれたんだけど、泣いてしまって飲まなくなってしまった。
そのまま飲ませりゃよかったよ……。
お母さんが湯ざましを50mlを飲ませたら少し飲んだ。
ミルクに替えたら飲み出した。ほっε-(´o`*)

お母さんはゆんたくんをげっぷさせようとして下に降ろすときに、ゆんたくんの顔の横に自分の顔を寄せて、一瞬タンゴみたいな動きをした。
そしたらやっぱり、「タンゴ」だって(^o^; ほえ~

旦那は2時前に来た。

高校野球の駒大苫小牧vs早稲田実業の決勝戦を見てたら、再試合になってしまった('o'=) ウソ!?
おもしろかったな~。
でも、随分時間を取られたので、明日は見ない……見ないぞ~(ほんとか?)。

ゆんたくんが起きたので、お母さんがおむつを替えてあげてから、授乳してミルクをあげて、目薬も差した。
夕方、旦那に連れて行ってもらって、郵便物を出しに行った。
それから、薬局に行って、出産した病院でもらった哺乳瓶の乳首を売ってないか聞いた。
お母さんはここにいろんなのがあったから、聞いてみたらと言ってたけど、普通のじゃないので、やっぱりなかった。

旦那がゆんたくんのおむつを替えてあげて、ベビーベッドに連れて行ってた。
でも寝そうにないけど。

6時過ぎに旦那は晩御飯。
薄っぺらな玉子焼きをのせたオムライスと、麩とわかめのすまし汁。
私はもう少し後に、サザエさんを見ながら食べた。

旦那は7時過ぎに帰っていった。
そのとき、S家の子供がふたり外に出てきていた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
