ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

流血騒ぎ
2008年01月05日 (土) | 編集 |
洗濯物を干しているときのこと。
となりの部屋で遊んでたゆんたくんが、やってきてパパに手を見せた。

手がだらけΣ( ̄□ ̄;)!!


泣いている様子はないけど、どこかケガしてるみたい。
水で洗って、清浄綿で拭いた。
血があとからあとから出てくる。

絆創膏を貼ったら、嫌がって剥がそうとする。
取れないので、取ってくれと言うんだけど、剥がしてもらえなくて泣き
出した。

そのうち、また血が出てきて、絆創膏からはみだしてきたので、大きいのに貼り替えた。
ぐずるので、パパがしばらくだっこしてたら、ねんねしたみたい。


隣の部屋に行くと、この度捨てることになったテレビの上が血だらけ。
マザーバッグにも血がついた。
テレビの横に、これまた今度捨てることになってる粗大ゴミのダンボール箱が。

これで手を指を切っちゃったのかなあ。
切れてるところは2~3箇所くらいあったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひー!
年明け早々、流血事件だったんですね!
絆創膏、うちも結構イヤがるほうです。
熱が出たときの冷えピタもイヤがります。
先月インフルエンザで高熱が出たときは、眠っている間にこっそり貼りました。
剥がすときまで気づいてなかったです(笑)

ゆんたくん、ケガはもう治りましたか?
2008/01/08(火) 12:05:46 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>空 ゆーこ さん
絆創膏みんな嫌がるものなのかな?
けがは皮がむけて、ちょっと痕になっていますが、そのうちキレイに治ると思います。
2008/01/11(金) 10:56:39 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
