ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プリッツが食べたいの?
2008年01月07日 (月) | 編集 |
今日は風邪で、もう声が出なくなっていた。
ひそひそ声くらいしか出ない。

おまけに朝から体がだるい。
昨日まで咳と鼻水くらいしか症状がなかったんだけど。

で、朝から洗濯しようと思ってたのが、それどころじゃなく、寝込んでばかり。
それでももちろん、ゆんたくんのお世話と相手はしないと。
幸い、ゆんたくんは元気みたい。

横になってたら、ゆんたくんがプリッツの袋を2つ持ってやってきた。
どうやら、私のリュックを開けて、プリッツの箱も開けちゃったらしい。
袋を開けてあげて、二人で食べたよ。

午後、ゆんたくんが私の携帯を持って、電話でしゃべるマネをしていた。
で、そのまま隣の部屋に持っていって遊んでた。

携帯が鳴ってる音がしたので、見たらばあちゃんから。
「さっきかけてくれたの、ゆんた?」
どうやらゆんたくんがばあちゃんにかけて切れたので、かけなおしてくれたらしい。
ちょうどこっちから電話しようと思ってたので、ちょうどよかった。

夕方、ちょっと体調もよくなってきたので、やっと洗濯。

パパが帰ってきた。
パパも調子が悪かったみたい。
仕事中、熱が出たんだって。

それは大変だったね。
おつかれさま~。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
