ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から実家へ
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今日も体だるいし、熱っぽいな。

と思ってたら、パパが実家に帰っておいでって。
今回の風邪だけじゃなく、不眠なのも何もかもひっくるめて。
というわけで、長期滞在になるかも・・・。


ゆんたくん、おもちゃのしんかんせんのネジを巻いてるのをばあちゃんが発見。
夕方、荷物を詰めて、ばあちゃんとゆんたくんと実家に帰った。

本当はゆんたくんの1才6か月検診の日なんだけど。
私が声があまり出ないので、ばあちゃんが保健所に電話して聞いてくれた。
どうやら、別の日に診てもらえるみたい。
よかったよかった。


ゆんたくん、晩御飯をたっぷり食べた。
納豆も1パック完食。

ゆんたくん、居間で何がほしいのか、上のほうに手を差し出して、
「ん」
ばあちゃんがどれだかわからないので抱っこした。
仏壇にお供えしているお菓子かと思ったら、木彫りの日蓮聖人だったらしい。
さすがにそれは、勘弁して~。

お風呂に一緒に入ったら、ご機嫌。
後から出たら、ゴキゲンな顔で歩いてきて、抱きついてきた(^0^)

いつもこんなに機嫌がよかったらいいのにねえ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
