ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今はできなくても
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日も午前中にひとり、車に乗って自宅へ。

パパは今日、姫路に行くので、もういないかなと思ってたけど、まだいたよ。
うちの車の駐車場のスペースは、パパの車の後ろ。
よそ様のスペースからナナメに入って止めたんだけど、難しかった~。

パパは車で姫路に行ってくるとのこと。
一人になってから掃除するつもりできたのに、異様に眠くなってしまった。
ちょっとした片付けくらいで、一寝入りしちゃったよ。

ばあちゃんからゆんたくんのおもちゃのキーボードの電池が切れたので
買ってきてと電話があった。
帰りにコンビニで買って帰った。


ゆんたくんはビデオデッキとテープの入っている扉を開けたがる。
赤ちゃん用のグッズで開かないようにしてたんだけど、吸盤だと取って
しまう。
で、そのグッズ、ワンタッチで一つになったり離れたりするんだけど、
これがうまくはめられなくて大泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

他にも気に入らないことがあると、やっぱり大泣き。
オーイオイオイって涙を流してた。

そこまで泣かなくても・・・(^-^;
そのうち、上手になるよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
