ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

絵本は大切にね。
2008年01月16日 (水) | 編集 |
午前中、掃除をしに自宅へ。
布団を干して、掃除機をかけたら、脚の筋肉が痛くなった。

休憩して、近所のスーパーで買い物。
戻ってきたら、もう掃除を続ける気分じゃなくなってた。
暗くなって来たので、車でまた実家へ戻ったよ。


新聞のテレビ欄をみたら、2時っチャオで松居一代のよそんちへ訪問し
てお掃除するコーナーがあったらしい。
最近、松居一代ファンの私。
見逃したぁ~!って思ってたら、ばあちゃんがビデオに取ったって。
立て続けに2回見たよ。

注文していた絵本が宅配で届いていた。
「ぶたたぬききつねねこ」という本は、動物や物がしりとりになってい
る、絵と言葉だけで、繋がっていく本だった。

ゆんたくんに何回か読んであげた。
持たせたら、ときどき私の顔色を見ながら、ページをくしゃくしゃにし
たがる(>_<)
絵本は大切にしてねって言うんだけどねえ。


今日もなかなか寝ない。
絵本を寝床でゴロンして読んだ。
ゆんたくんに渡したら、返して来たので、うまく布団に隠して寝付かせ
たよ。

でも、もっと早く寝てくれ~。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
