ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹ぺこぺこ~。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今日も自宅へ掃除をしに帰った。
昨日は居間の掃除ができなかったからね。
台所の床ぶきもなるべく丁寧にしたよ。

で、お風呂場。
マットをハブラシでゴシゴシ。
床や壁のちょっとした汚れもハブラシなどでささっときれいに。

腰が痛くなるから、何回も立ち上がってはシャワーの水で汚れを流したよ。


ゆんたくん、寝る前になってみかんに手をのばした。
どうもお腹が空くらしい。
ミルクをお風呂の前に飲んだところなのにね。

蜜柑の皮をむいてあげたら、食べ始めたのはいいけど、ばあちゃんを追
い掛けてばあちゃんの部屋へ行き、開けてもらえなくて泣いて手に持っ
てたみかんを落としてた。

寝床で横にならせても、勝手に戸を開けて出て、お風呂場のばあちゃん
のところへ。
ほっといたら、しばらくしてハイハイで帰ってきて、寝転んだ。
やっと眠くなってきたみたい。

子守歌を歌ったら、ぱっちりおめめが半分になってきて、やっとねーん
ね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
