ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとりでごはん
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今日は車でばあちゃんとゆんたくんを乗せて、病院へ。

整形外科で足を診てもらい、レントゲン撮ったら、二分靭帯という靭帯
をを傷めていたようで。

1階上の放射線室に入って、外の椅子でできあがるのを待っているとき、
ゆんたくんの

「あ~んもう!ギャー」

っていう声が聞こえてきてびっくり。
なんちゅう声のボリューム。

湿布を貼って、テーピングがわりに包帯を巻いてもらった。
あまり歩かないように、2~3週間痛みが続くようなら来て下さいとの
こと。

まあたいしたことないようで、よかったよ。

ゆんたくんは病院内を歩き回り、ばあちゃんが後をついて回ってた。


支払いを終えて、湿布や薬をもらって、今度は自宅へ。
パパに運転してもらって、いつもの食堂でお昼ご飯にしたよ。

自宅でネットをして、たったの1時間で実家に戻った。
左足をかばって歩くので、右脚が筋肉痛になっちゃったよ~。


ゆんたくん、晩御飯をばあちゃんと二人、先にテーブルで食べてた。
そしたらばあちゃんが、
「スプーンでひとりですくって食べてる」って。

あっ、ほんとだ~ w(°o°)w おおっ!!
ここんとこ、周りが食べさせてばかりで、ちっともスプーンを使ってな
かったのにね。

嬉しかったもんで、デジカメに撮って
「ゆんたくん、えらいえらい」って褒めたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
