ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

首筋寝違えた~。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
夜中にゆんたくんが、軽く泣いた (ToT)
私の布団に入れてヨシヨシしてたら、すぐに大人しくねんね。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

腕枕してたのはいいけど、腕が痛くなってしまった。
ゆんたくんを起こさずにそろそろ~っと腕を抜いたのはいいけど、ゆん
たくんの手が当たって、何回も目が覚めてしまった。

朝、起きたら首筋寝違えちゃってるし~(-_-;


テレビの電源を切っておいたら、ゆんたくんがつけてくれと言う。
つけないよって言っても、私の手を掴んで、電源のボタンを押させよう
とするのだった。

今日は午後から自宅へ掃除やネットをしに行ってきた。

部屋はキレイなので、お風呂場と、トイレを簡単に。
今日は来るのが遅かったから、掃除はそこそこに、あとはネットでおこ
づかい稼ぎとブログの更新。

途中、携帯にばあちゃんから電話。
と思ったら、実家のほうが電波が悪いのか、声がちゃんと聞こえてこない。
の割に、切る気配もなく、長々と続く。

後で聞いたらばあちゃんは何も知らないと言う。
どうやら、またゆんたくんがばあちゃんの携帯からかけてきたみたいで。

昨日買い忘れたバターを買って、実家に帰宅。

お風呂から出て、ゆんたくんの髪をブラシでとかしてたら、自分でブラ
シを持って真似してたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
