ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいこちゃん
2008年01月24日 (木) | 編集 |
午後からばあちゃんとゆんたくんと病院へ。
診察を受けるのは、ばあちゃんだけなんだけど、暇なもんで。

待合室でばあちゃんの知り合いのおばあさんに会った。

ゆんたくんはしばらく、ベビーカーに乗ってたけど、降りたがった。
そして、廊下をよちよち。
渡り廊下から、雪がいっぱい降ってるのが見えたよ。

ゆんたくん、入院病棟のほうへ行ってみたり、受付のほうへ行ってみたり。
いろんな人に笑顔を見せたり、恥ずかしいと言わんばかりに顔を手で隠
してみたり。
あるおじちゃんには、初対面なのに自分から抱きついて、しかもおじち
ゃんの上着の前を広げてみたりして(オイオイ)。

薬局に寄ってると、ぐずりはじめたので、ベビーカーでゆんたくんと先
に帰ったよ。


4時過ぎて、ゆんたくんはミルクを飲んでねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
私もアラームかけて一緒に寝たよ。
すると途中でインターフォンがなって、ゆんたくんが起きちゃった。


夜は眠そうだったのに、歯磨き後、遊ぶ気満々。
おもちゃのいたずら1才のカメラのボタンを押して、両手の人差し指を
ほっぺにくっつけて、かわいこちゃんのポーズ。w(°o°)w
ばあちゃんがさせたのかと思ったら、だいぶん前に教えてたのを、今日
は自分でし始めたみたい。

「寝るよ~」と言ったら、自分から部屋へ入って来たのに、すぐ外へ出
ようとする。
絵本を読んであげても、また居間へ行こうとする。
しまいには、風呂場にばあちゃんを呼びにいったりしてね。

ゆんたくん、ここんとこ、ばあちゃんのことを「ばーちゃ」とか「ばー
たん」とか呼んでるみたい。

今日は、ばあちゃんに寝かし付けてもらったよ。




↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
