ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ばあちゃんの用事で車を出した。
信用金庫と市役所の支所。
ゆんたくんは支所で階段を見つけて、2回自分で上ったよ。

それから、近くに薬局が開店したので買い物。
ゆんたくんは店舗内を何周も歩き回り、手をつなごうとすると、ギャー
ギャー叫ぶので、後ろをついてまわった。


用事は終わりなんだけど、それで帰るのもつまらないのでドライブ。
空港に行ってみた。
飛行機が跳ぶところでも見れればよかったんだけど。
風が強くて寒いので、中に入って、椅子に座ってジュースを飲んだだけ。
何しに来たんだ(^-^;
ゆんたくんはその辺りを歩き回ってたけど、広々としてて、そんなに遠
くまでは行こうとしないので、座って見てた。

カーペットの上で靴を脱いで、履こうとして靴をさかさまにしてたので
手を貸したほかは、自由に歩き回ってもらった。
いい運動だわあ。
今日は早く寝てくれそう。

実家に帰り着くと、駐車場にS家の子供がいた。
ゆんたくんを車から降ろすと、末っ子のTちゃんが喜んで抱き着いてきた。
と思ったら、二人で転んだりして。


車のトランクに忘れて置きっぱなしにしてたゆんたくんの椅子を出した
ら、ゆんたくん早速逆さまに座って、音楽に合わせていつもの運動。
と思ったら、なんだか静かになった。
そのうち、目がとろんとしてきた。
6時半くらいには、もうねんね w(°o°)w


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だいぶ
だいぶ自我が目覚めて、親は大変になってきますよね~!
でも、時間があって危なくないところなら、好きにさせておくと
とてもラクですよね!!

うちももうひどいです。イヤといわない日はないです(T.T)
2008/01/29(火) 13:29:03 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>空 ゆーこ さん
ほ~んとにこの時期の子どもって、大変ですよね。

平日の空港のロビーは大して人も多くなくて、歩かせるにはいい感じでした。
まあ、関空だったら、こうはいかないかもしれませんが・・・。

実家のほうには公園もないので、ここはいいかも。

2008/01/30(水) 16:21:16 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
