ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が利くね。
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今日は朝まで、一睡もできなかった私。
最初は寒くて、足が冷たかったので眠れないのかと思い、電気あんかを
つけてみたんだけど。
足や体が温まっても、眠くならなかった。
それにしても、ここまで眠れないとは・・・。

実家から睡眠薬を持ってきたものと思ってたんだけど、忘れてきたようで。
7時前に起き出して、ネットをしてたらパパが起きてきた。

9時前頃にやっと眠気が来て、ゆんたくんのお世話をパパに任せて、お
昼まで寝かせてもらった~。


台所でヤカンを火にかけていた。
そろそろぶくぶく音がしてきそうな気がして、スリッパも履かずに、か
けつけたらまだだった。

洗い物を片付けてたら、ゆんたくんが「ん、ん」とスリッパを片方持っ
てきてくれた。
あら~、ありがとう。
履いて食器を洗ってたら、もう1回戻って、もう片方を持ってきてくれた。
ちゃんと、ママのリラっくまのスリッパだし。
お利口さんと褒めてあげたら、ニッコリ(^ヮ^)


夕方、3人で外出。
薬局のザグザグで買い物して、ブックオフへ行った。
いつもの食堂で晩御飯を食べたら、1時間前にミルクを飲んだせいか、
ゆんたくん、なかなか食べない。
食堂に来たのが6時だったから、まだ来るのがちょっと早かったか。

自分でスプーンを2本持って、ご飯をつついてはスプーンをなめるばかり。
「1本で食べなさい」と言ったら、片手に2本重ねて使おうとするので、笑ったよ。

そして、今日も店内をうろうろ。
手をひっぱったら、ギャー!と大声。

そのあと寄ったスーパーでも、ひとりで歩いて、手を引いたりだっこし
たりしたら、大声で騒いでくれた(-_-;


自宅に戻って、パパが自分の車にガソリンを入れに出かけていった。
ゆんたくん、機嫌が悪くなってギャーギャーワーワー泣きっぱなし。
パパはすぐ戻るよって言っても、おなかが空いたのって聞いても、おさまらない。

長いことこたつでだっこしてたんだけど、急にスースーねんね。
なんだ、眠かったのかあ。
今日は久々に、ちゃんとお昼頃にねんねしてたもんね~。

でも、パパが帰ってきて、ゆんたくんを布団に寝かせたら、目を覚ましてぐずりはじめた。
しばらく横になって様子をみてたんだけど、ぐずるのが止まったら、お
めめをぱっちり開けちゃったよ。


昨日できなかったので、お風呂上りに体重測定。
9.95kgだって・・・。
ほとんど10kgなのに、なかなか越えないなあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。