ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小児科でばったり
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今日は風邪が少しマシになってきた私。
ゆんたくんを実家の近所の小児科に連れてった。

そしたら、駐車場がいっぱいで、小児科の建物の側まで路駐してる車が
何台もいた。
後からみたら、バス停のところにまで。
いくら便の少ないバスでもダメでしょう。
うちらは隣の調剤薬局にひとことお願いして、停めさせてもらった。

待合室でゆんたくんがぐずぐず言ってると、近所の親戚のS家の3人兄
弟がやってきた。
末っ子のTちゃんが機嫌悪くて、泣いてばかりだった。
診察を受けに来たのは、長男のKくんなんだけどね。
それでもしばらくしたら機嫌を直してゆんたくんのところに遊びにきて
くれた。

そこを出て、薬局で薬をもらい、スーパーで買い物をして帰った。

ゆんたくんも私も、早くなおるといいなあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも一月に入ってから私とダンナが交互に風邪をひいていました。私は医者が苦手(このへんにいいお医者様がいないからなのですけど)なので、薬局で買ってきたパブロンで耐えました。お大事に~。
2008/02/09(土) 14:53:26 | URL | ましゃきち #.vjKhiP6[ 編集]
>ましゃきち さん
パブロンは効きましたか?
私も市販薬をつかうときはパブロンです。
葛根湯もよかったですね。
2008/02/16(土) 20:17:08 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
