ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2か月になったよ。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今日でゆんたくんは2か月になったよ。

旦那は10時半過ぎに来た。
旦那がゆんたくんをあやしている間に目薬を差した。
顔を動かすので、これが結構難しくって。ε-(´o`*)

今日はゆんたくんはお母さんに預けて、11時くらいに家を出て病院へ行った。
病院で、前にもらった薬をまた出してくださいとお願いしたら、お母さんに厳しく止められたと話したことを先生、覚えてたみたい(^^ゞ

苺のショートケーキを2つ買って自宅に帰った。
家に旦那が実家から梨をもらってきていたので、ご近所のHさんとSさんちにおすそわけに行った。
それからケーキを食べた。
なぜだかパンやケーキ、クッキーは食べれる……(^^ゞ

薬局でお母さんから頼まれていた栄養剤を買った。
それからはなまるうどんへ食べに行った。
あいかわらず食欲がなくて、かけの小でトッピング無し。
旦那はローソンでブラックブラックのガムのボトルを買ってた。
運転中、眠くなるらしい。

フォーマルの店でお宮参りに着る服を試着。
買いに来る時期が遅くて、おまけに痩せて7号になったので、在庫が全然ない。
体調悪くても何でも、さっさと買いに来るべきだったよ|||l○| ̄|_l|||

店員さんに出してもらったスーツがデザインがどうしても気に入らなくて、他にスーツなど売ってる売場がないので、岡山駅地下の一番街に行くことに。
その前にフライドチキンを売ってて、お母さんが前から食べたいと言ってたので買った。

一番街でも2軒寄ってみて、1軒は試着。
サイズも合ってないし、見た感じもどうかなあと思って、別の店でみたら、グレーのスーツがあった。
おっ、これいいじゃん!
と思ったら、4万円を越えるお値段。
うひゃ~(^-^;)
スーツとキャミソールを買ったら、あわせて5万円越えた(高っ!)
スーパーでお母さんから頼まれた野菜を買って、実家に帰った。

久々に旦那がゆんたくんの沐浴をしてくれて、今日で2か月なのでビデオに撮った。
体重5.45kg、身長57.5cm。
写真も2枚撮った。

晩御飯を食べて、旦那は8時半頃帰っていった。
今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキン、豚肉のオイスターソース炒め、しめじとにんじんともやしと茄子の野菜炒め、ブロッコリー、プチトマト、茹でたかぼちゃ、じゃがいもとえのきだけとわかめの味噌汁。
私はフライドチキンと味噌汁は食べられなかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
