ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デジカメの奪い合い
2008年02月15日 (金) | 編集 |
昼頃、近所の親戚のS家の一家が来た。
3兄弟とゆんたくんがにぎやかに遊び回ってて、とっても賑やか。
ゆんたくん、楽しそう。

末っ子のTちゃんが、私のカーデガンのボタンを一個ずつしめてくれた。
ボタンをはめるのとか、気になるお年頃なのかな(2歳11か月)。

私のデジカメをみんなで取り合って、写真を取りまくりでなかなか返し
てくれず。

今日は保育園の参観日で、母親のKちゃんは仕事が休みだったそうで。
そうだったんだ~。
その割りに、普段の通勤となんら変わらない格好だったねえ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
